人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレンド♡

仲良くしてもらっている花房先生のNHK1期生、先日、春節の中国茶会にお越し下さいました。
ほんと、多才なかたの集まりで、学ばせて頂く事が一杯です。

その中で、若手No.1のkuruyoちゃんいつもフレッシュなヤングオーラ頂いています。なんと、わたくしと干支が同じと言う事が判明!!妹の様に可愛がっています♡と紹介したいのですが、ほんと、しっかり屋さんでお料理、お菓子、パンといつもまめにささっと作っちゃいます、で、頼りになる妹と紹介させて頂きます☆

そんなkuruyoちゃんがお持ちくださったのは、
フォトフレンド♡_e0235556_1632359.gif

胸キュンのラッピングの中には、絶品ティラミス〜お姉様方のハートをワシ掴みでした。

こんな可愛い♡
フォトフレンド♡_e0235556_16324213.gif

何事にも真剣に(まつげ付けてるときも真剣な眼差し、、、笑)丁寧に、子育ても手を抜かず丁寧にされてるよね、見習わなくては、、

お忙しい中お越し頂きほんとにありがとうごじました。
これからもよろしく♡

フォトフレンドリレー次につづきます!!
by ujita165 | 2013-01-26 16:48
<< フォトフレンドリレー♡ パキッと透明感のある!! >>