人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレンドリレー♡No.3

超アナログ人間のわたくしにとって、神様的存在のpureちゃん一体頭の中はどうなってるの?きっと、超クリアなんだろうな〜
ほんと羨ましいです!!その上、抜群のセンスもうすぐきっとどこかから引き抜きがくるに違いないとわたくしは読んでるよ〜〜
そんなpureちゃんの♡
フォトフレンドリレー♡No.3_e0235556_13395530.gif

こんなのも〜〜
フォトフレンドリレー♡No.3_e0235556_13403338.gif


ほんと可愛いでしょ〜べりーさんのお花も、くるよちゃんのケーキもより一層グレードアップされますよね。
作っている時が楽しくて楽しくてと、ほんとに楽しそうに話して下さいます。
そして、pcの操作色々教えて頂きました。ありがとうございました。pureちゃんのお陰で一歩前進出来ましたよ♡
何故、発展途上国身の故懲りずにご指導よろしくお願い致しますね。

そしてpureちゃんのイメージピッタリの
フォトフレンドリレー♡No.3_e0235556_13403734.gif

ありがとう、大切に育てますね。

お茶好きと聞いて嬉しくなりました。色々紹介させて頂きますので、好きな香り見つけて下さいね。
by ujita165 | 2013-01-28 13:58
<< フォトフレンドリレー♡トリ フォトフレンドリレー♡ >>