人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガハラガラス☆

先日、スガハラガラスの2013新作発表会に伺いました。
いつも感心するのが、わたくしなどの想像を遥かに超えたデザインや遣い回し、ガラスのキラキラと共に職人技の凄さが伝わって参ります、刺激頂きました☆
一度九十九里浜の工房へ行ってみたいな〜。
ティーカップはじめ素敵な新作に心を奪われつつも、とにかくすごい人で、カメラも諦め、後日ゆっくり伺いましょうと気持ちを切り換えて、、、、
スガハラガラス☆_e0235556_1429265.gif

カフェコーナーも順番待ち、こちらは次にと切り換えられず、しっかり並びました(笑)

親しみのお味と思いきや、ウーフさんのジンジャーティでした。
新作のティカップで(写真なくてすみません、是非スガハラさんでご覧下さいね)中国茶でも感じる事ですが、ガラスのカップで頂くと味がクリアにダイレクトに伝わって参ります。ほんと美味しい〜大好きです♡
美味しいスイーツとのhappy tea timeを楽しませて頂きました。
























沢山の人の中でも、素敵オーラキラキラの女性♡なんと、英子先生でした〜〜思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
一緒に居たこいさん、『ママ、先生めっちゃきれい〜〜』と目が♡になっていました。
母娘で大ファンです♡
by ujita165 | 2013-03-25 14:37
<< celeb-kitchen♪ 寒かった日に☆ >>