「ほっ」と。キャンペーン

パンケーキ♡

フォト仲間の可愛い妹ちゃん(ではなく、頼りになる妹様)がお世話になっているe.style先生が毎水曜日に出張でパンケーキを出されているという噂のplants&cafeさんに連れて行って頂きました☆
e0235556_1723287.gif

こちらは、カフェのあるインドアグリーンショップという事でお店の中もお花やグリーンがおしゃれにディスプレイされ素敵な空間でした。

こちらはフルーツいっぱいのカスタード♡
e0235556_17232694.gif

あと、チョコレート、クリームチーズ、そして知る人ぞ知る裏メニュー、これはほんとにメニューの裏に書いていますので忘れずにチェックしてくださいね!!
いつものことながら写真の出来が悪く1枚だけになってしまいました(汗)
皆でシェアして全て頂きましたが、ふわふわ、もちもちの生地にソースはすべて上品なお味でいくらでも食べれそうなのです。
作られた先生ともお話する事が出来ました、とっても笑顔が素敵な美女でした♡
お味にお人柄が現れています♡

ちなみにこの企画は8月迄だそうです。
[PR]
by ujita165 | 2013-05-16 17:47
<< Yoko's kit... 黒いダイヤ★ >>