「ほっ」と。キャンペーン

osanpo photo* No1

暑かったここ数日、きょうはやっとの恵みの雨ですね☆
2週間ほど前からネットの調子が悪く、やっとの更新です(汗)
写真沢山溜まっています〜〜。

先月花房先生のお散歩photoレッスンに参加致しました!!

『今日は神戸旧居留地にパリを探しましょう』の先生の言葉でスタート致しました。
英子先生と一緒なのが、もうすでにパリ気分のわたくしなのですが、、、♡

最初に撮った一枚、
e0235556_1625365.gif


開店前のウインドーをパチリ☆
e0235556_1625405.gif

ゆっくり回っていると何時もと違う発見があって楽しいですね。
e0235556_1624250.gif

こちらは、ロゴが素敵だなとおもい撮ったのですが、なんと英子先生とさよさんが入ってくれている♡
いつも、帰って撮った写真を見るたびに撃沈、ため息の連続なのですが、初めて嬉しく想い思わずキャ〜〜と叫びましたよ!テーブルの様に固定されたものには無い、お外ならではの嬉しいおまけを貰った気分です。
e0235556_1626526.gif

一体何種類のお花が植えられているのでしょう*
蝶ちょになって飛んで行きたいわ〜。
e0235556_16282476.gif


今回何度かあった事ですが、建物なんかを撮っていると(総勢15名ほど、)『誰を撮ってるんですか?』と尋ねられる、『誰も撮ってませんよ、柵を撮ってるの、』と答える怪しいカメラ女子(笑)

e0235556_16281089.gif

モノクロで撮ってみました。

続きます!!














英子先生が、このシール懐かしくない?と、
うんうん頷くキウイ世代のわたくし、、
???の世代の方もいらっしゃいましたよ☆
e0235556_16283075.gif


水色は、あまり記憶になく、オレンジと黄色思いだすな〜〜。
[PR]
by ujita165 | 2013-06-15 17:14
<< osanpo photo* No2 Yoko's kit... >>