<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うれしいプレゼント

夕方に、用があってお約束していました。
主人絡みの用件だったので、ご主人様お一人かなと思っていましたら、
インターホンからは、親しみのある奥様の声が、、
ドアを開けると、三人?ではありませんが、両手一杯に色白の可愛くお化粧した
ステキな娘とご一緒でした。

お家に入るなり”彩代ちゃん〜合格おめでとう!”と手渡して下さいました。
娘の高校合格祝いに、焼いてくださったのです。
わたくしも、娘達も”きゃ〜〜かわいい〜すごい〜おいしそう〜〜”の連発です。

e0235556_214252.jpg


試験前にも、色々な勝利グッツを頂きました。
お礼をしないといけないのは、こちらですのに、、、
真心こもったサプライズプレゼント本当にありがとうございました。
この様な皆様に支えて頂いて志望校に合格することが出来ました。
本人の力だけではなく、回りの方々のお力のお陰でございます。

2、3日は、勿体なくて飾っておくわ〜、食べれない〜って誰か言ってましたっけ?

いえいえ早速、家族皆で美味しく頂戴致しました。


e0235556_22105875.jpg

[PR]
by ujita165 | 2011-03-08 22:07

カフェ

とっても可愛い方と、お話があり以前から気になっていたカフェに参りました。
e0235556_2155840.jpg


ケーキセットをお願いしました。
e0235556_218691.jpg


可愛い方にピッタリのこんなのが、出てきました。
e0235556_21103334.jpg


作られる方は、オーダーした方をイメージしてメイクするのでしょうね〜

久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです。
又、参りましょうね。
[PR]
by ujita165 | 2011-03-07 21:14

ポンカン

この時期になると食べたくなるのです。
葉付きで、見るからに美味しそうです。
e0235556_1948346.jpg


皮をむくとなんとも言えないジューシーな香りが漂います。
e0235556_19515080.jpg


香りを、お届け出来ないのが残念です。
鼻のマークを、ポチッとすれば香りが楽しめたらいいのになと思います。
母は、この皮をためていつもママレードを作ってくれます。
今年は、わたくしも挑戦してみようかな〜
[PR]
by ujita165 | 2011-03-06 19:57

一目惚れ

中国茶のイメージで、お花を探しました。
e0235556_221680.jpg
              蒼っぽい雰囲気がシノワズリらしいかなと思い、色々迷いましたが、お店の方が、はじめに気に入ったのがいいと思うよのお言葉で決まりました。
e0235556_2295164.jpg

生花っていいですね、生きているのでそれだけでパワーを頂けます。
そして、お部屋を清めてもらえます。
造花は、別の華やかさがありますね。
それぞれのいい所をとって楽しめたらいいなと思います。
   
e0235556_2223910.jpg

e0235556_22285025.jpg

[PR]
by ujita165 | 2011-03-05 22:13