<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の日に♡

可愛いお友達を誘って、六甲山牧場に行って参りました。
到着して車から降りると皆一斉に「寒ーい!」駐車場にも羊さんがウロウロ、、さあ、Let's Go!!
e0235556_14222948.jpg
e0235556_14214490.jpg
先ずは、おにぎりで腹ごしらえです!
おかずは、美味しい空気と澄み切ったあおい空〜〜

羊さんがむしゃむしゃと草を食べる音も間近で聞いて、ふわふわ毛皮にもさわったよ〜★
e0235556_14541116.jpg
e0235556_14421626.jpg


e0235556_145604.jpg
カメラを近づけてもじっとしたまま、夏の終わりを感じました。
e0235556_14552982.jpg
e0235556_14551173.jpg
主人もわたくしも久しぶりの牧場でしたが、自然と子供達にすっかり癒された一日でした♥
[PR]
by ujita165 | 2011-09-25 14:33

ご参加ありがとうございました♡

台風が接近し、心配致しましたが、当日は台風一過の秋晴れとなりました。
K様、S様、初めてお出会いさせて頂きましたH様、初日ということもあり(言い訳!)バタバタした上、緊張していたわたくしを、逆にリラックスさせて頂き皆様のお陰でとっても楽しく、有意義な時を過ごす事が出来ました。ご一緒に共有の時を過ごせた事に心より感謝致します♡
皆様が帰られてから、楽しかった余韻を感じながらも、反省する事しきり、、、のわたくしでございますが、中国茶身近に感じて頂けましたでしょうか?
これからも、一緒に楽しんで頂けたらと思います。
どうか、こんなわたくしですが、懲りずによろしくお願い致します。
ほんと、全ての事に知識豊富なK様お料理教室楽しみにしていますね!
何度も聞香杯の香りを楽しまれていたS様興味持って頂けたのかなと、とっても嬉しい気持ちで拝見していました。
フットワークの軽いH様その分楽しみやお勉強も広がっていて、お若くチャーミングな笑顔見習わせて頂きます。
皆様ありがとうございました♡
e0235556_1594433.jpg

[PR]
by ujita165 | 2011-09-22 22:06