「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少し前ですが、、、

旦那さん、こいさんと造幣局の通り抜けに行って参りました。
e0235556_1736979.jpg
e0235556_16515551.jpg

八重さくらが、撓わに咲き誇り最後のさくらを楽しませてくれました。
e0235556_16541799.jpg


とっても可憐に咲いていた枝垂桜、、、可憐な姿を現したかったのですが、、難しい(汗)わ〜
花房先生ならどのように撮られるのかな?今度アドバイス頂こうっと。
e0235556_1725147.jpg
撃沈写真ですが、とっても小さなお花で可愛かったのです。(気持ちは伝わる?)
来年リベンジしま〜す。
e0235556_1793760.jpg

こんな遊覧船が行き交って、旦那さんが、『手振ってみ〜』と、こいさんと手を振ってみたらたくさんの人が振り返してくれましたよ〜♥

*おまけ*
e0235556_17153175.jpg
途中のお土産売り場で、、、花見記念コインだって!!
さすが、造幣局!!
さらっと、買って帰る人いるんですね〜
我が家? もちろん、見ただけ記念コインでした〜。
昼食、おやつ編続きます。
[PR]
by ujita165 | 2012-04-30 17:26

始まりました!! フォトレッスン♡

ステキな花房先生のフォトレッスン実践編〜入門編からは、一歩踏み込んだレクチャーを受けました。
e0235556_12305410.jpg
e0235556_12295898.jpg

初めての、アンダーにも挑戦致しました!(結果は別として、、、汗)
奧が深いです。ついて行けるかふあ〜ん、、、、、。
実践編で、わたくしが、頑張ってみよ〜と思ったのは、何をどう撮りたいかを考えること。
今まで、(今も?笑)只、何となく〜〜で、撮っていましたが、、、今までより少し考えて撮ってみたいなと思いました。
何をどうしたいって考えることは、全てのことに共通していることかな?

英子先生、ご一緒の皆様半年間宜しくお願いいたします。 
[PR]
by ujita165 | 2012-04-26 16:19