人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話に花が咲く?!

先日、友人と外出中、あ〜忘れた〜どうしよう〜と友人、
聞くと、家族ぐるみで仲の良いお友達のプロゴルファーが、前日の時点で、単独トップと言うではありませんか、そりゃ大変だーなにしろお嬢ちゃま方とも一緒の外出だったので、お家には、誰もいない、、、
慌てて息子に連絡してビデオ録画してもらいました。彼女とは、四時くらいに別れて、わたくしも娘とお買い物をして、お花やさんの前を通ったら芍薬のつぼみがきれいだったので一緒につれて帰りました
(笑)
お家に着くと友人から、優勝してた〜とのメールが届きました。
それでは〜と言う事で、我が家で優勝ビデオ鑑賞会&プチプチ夕食会と相成りました!
友人と2人のお嬢ちゃま、わたくしと、うちのいとさん、こいさん、旦那様とぼんち君は外出しておりましたので、、、
女子6人パワー炸裂盛り上がりました。
ママ2人はゴルフを見て、感動〜優勝インタビューは友人は感極まった物があったのではないでしょうか、なんだか、息子が優勝したみたいやネ〜と感慨ひとしおの様子でした。一緒に見ていたわたくしも同じ気分に浸らせて頂き、、、実は、奥様とは一度お話させて頂いた事が有りました。
お若くて、とっても美しい方です。ゴルフ場には、行かなかったと聞きましたが、どんなお気持ちでテレビ見られていたのでしょうか?最終パットは、ご本人以上に奥様の方がシビレタのではないでしょうか、本当におめでとうございます。すばらしいですね。
小、中、高生ガールズも流石ママ達の伝統を受け継いでおります。
お喋りに、ゲームにと、楽しく盛り上がっていました。
そんな、こんなで、楽しい中のお開きになり、彼女達をお見送りした後、お家に入ってふと見ると、なんと、芍薬が開いているではありませんか〜!話に花が咲く?!_e0235556_85163.jpg

夕方はまだ、つぼみだったのに、あなたも一緒にお喋りしてたのね。
そう言えば、あなたは、一番皆を見渡せる電子レンジの横にスタンバイしていましたよね。
お花にも気持ちが伝わるんだーと思うと、とっても嬉しくなりました。           

kちゃん、あなたと大切なお友達のお陰でお花が咲きました。ありがとうございます。

毎日毎日、お花を咲かせたいですね。話に花が咲く?!_e0235556_18585569.jpg
by ujita165 | 2011-06-08 18:59
<< ピチピチ〜♥ うれしいプレゼント >>