人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン☆

先月の事ですが、、、素敵な花房先生のサロンに伺いました。
今回のテーマは、ふんわり、ふわふわ、エアリー感のある写真を!!

フォトレッスン☆_e0235556_1447064.gif

沢山の被写体をご用意下さいましたが、個人的にこのバラの色が好きで♡
こんな色のルージュ欲しいな♡
エアリー感奥が深いです、なかなかイメージを掴めずにいたら、、

先生が撮られたエアリー感のある小さなパネル、、ステキ!!
イメージわいてきました〜〜。
フォトレッスン☆_e0235556_14465160.gif


どうして撮れないかしら、、あらフィーのおばさんふわふわ感忘れてませんか?と自分に問いかけてみる。自分の中にふわふわ感ないからだ〜と妙に納得しました(笑)
気持ちも大切ですよね、再度チャレンジします!

いつもながら、全てが素敵な被写体の先生のサロン(筆頭被写体はもっちろん英子先生です♡いつかは。パチリとねらっています、笑)許可も頂かず、バシャバシャと撮るけしからん生徒のわたくし、
フォトレッスン☆_e0235556_14465529.gif

キッチンのカウンターにジャムの瓶に収まっているパンジー、、さり気なくがおしゃれ、、憧れます♡
カウンターの下には、
フォトレッスン☆_e0235556_14465784.gif

先月はかわいい芽を出したばかりだったのに、もう花を咲かせてる!素直な植物は成長が早いですね。あらフィーのおばさんも遅咲き目指して頑張ります!!







フォトレッスン☆_e0235556_14465350.gif

フォト仲間のKちゃん、真剣に撮っている姿がかっこ良くて思わずパシャリ、、

みんな気に入ったアングルを探していろんなポーズで撮っています、わたくし無理じゃないかしらこのポーズ、インナーマッスルも鍛えないと、、photoは色んな所に繋がってきます、そこがまた魅力なのです♡
by ujita165 | 2013-03-22 15:41
<< Team Canada☆ 一足早く♡ >>